SHOPPING GUIDE
ご利用ガイド
- TOP
- > ご利用ガイド
ご注文手順
1.ショッピングカート
商品をご購入される場合には、各アイテムページの『カートに入れる』ボタンをクリックしてください。
- このままご注文手続きをされる場合 → 商品合計金額をご確認いただき、お支払い方法を選択し『次へ進む』ボタンをクリックしてください。
- 商品を追加でご注文される場合 → ページ下部の『ショッピングを続ける』ボタンをクリックしてください。
- ご注文を取り消される場合 → 商品の右上に表示されている『削除』ボタンをクリック後、『削除する』を選択すると、ご注文が取り消されます。
※ショッピングカートの中をすべて空にしたい場合は、商品アイテム毎にこの作業を行ってください
ご注文の数量を変更される場合は、商品下部の数量を変更後、合計金額等が自動で変更されたことをご確認ください。自動で変更されない場合は、ショッピングカートまたはお客様がご使用しているブラウザソフトの不具合の可能性がございます。恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
2.ご注文内容の入力
商品をお届けする際に必要な情報をご入力ください。
『自宅以外へ届ける』をご選択される場合は、お届け先の他にご購入者様の情報をご入力ください。
●会員登録について
カラーミーショップへ会員登録されますと、以降、ご注文時のお届け情報が自動入力されます。
入会費、年会費は無料です。 ※会員登録をしなくても商品はご購入いただけます。
ログイン後、お届け先情報が自動入力されていることをご確認ください。
●お届け方法について ヤマト運輸での配送の場合、配送日時のご希望が選択可能です。
『比較する』を選択するとそれぞれのお支払いに関する説明が表示されますのでご参照ください。
商品の追加や配送業者の指定に関するご要望はお受けできかねますので、予めご了承ください。
●お支払い方法の選択 お支払い方法を選択してください。
『比較する』を選択するとそれぞれのお支払いに関する説明が表示されますのでご参照ください。
お支払方法を『クレジット』とご選択された場合、カード情報の入力欄が表示されます。
自動で表示されない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
3.ご注文内容の確認
『注文する』ボタンをクリックするとご注文が完了します。
ご入力いただいたメールアドレスにご注文確認メールが自動配信で送信されますのでご確認ください。
また、当ストアにてご注文商品と発送予定日の確認ができましたら『ご注文確定のお知らせ』をお送りいたします。
どちらのメールも確認できない場合は、「ご購入者様のお名前」をご記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
4.商品発送
月曜その他定休日を除く15時までのご注文(決済済み)で1〜2日営業日以内の発送。
※一部高額商品に関して輸送保険の関係上、指定日時にお届けできない場合がございます。
支払い方法
以下の決済方法がご利用いただけます。
Amazon Pay
Amazonアカウントに登録された配送先と支払い情報を利用し、お買い物できます。
ショッピングカートページで「amazon payでお支払い」を選択し、Amazonアカウントにログインすることで簡単にご注文を完了できます。
※ご利用にはAmazonのアカウントが必要です。
※Amazonポイントはご利用いただけません。
※Amazonポイントの付与はございません。
クレジットカード決済
ご利用いただけるカード
- VISA
- DINERS
- MASTER
- JCB
- AMERICAN EXPRESS
当サイトでは、SSLというセキュリティシステムを利用しております。お客様の大切なクレジットカード情報はすべて、暗号化されて送信されます。 ※分割払いのお支払い回数は、各カード会社によって異なります。事前にご確認くださいませ。
PayPay
ご注文手続きの際に「PayPay」を選択いただくと、PayPayアプリまたは画面上のQRコードにてお支払いが可能です。
決済はご注文完了時に即時処理され、残高不足の場合はご利用いただけません。
手数料は無料でご利用いただけます。
銀行振込(先払い)
振り込み手数料はお客様のご負担となります。
ご注文確定後、土日祝日を除く3日以内にお支払いください。3日以降ご入金が確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。ご了承ください。
商品代引き
税込30万円以下の決済のみヤマト運輸・宅急便コレクトがご利用になれます。
お支払い方法
- 代金引換
- お届け時カード払い
お届け期間
お届け期間
ご注文から3〜15日以内のお客様指定日になります。
ご指定がない場合には、ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
在庫状況によっては、お客様の指定日にお届けできない場合がございます。予めご了承くださいませ。
交通事情や天候により、ご指定日およびご指定の時間にお届けできない場合がございます。
配送方法
●ご指定のお届け先へ配送
配送業者の指定はできませんのでご了承ください。
※一部高額商品に関して輸送保険の関係上、指定日時にお届けできない場合がございます。
●コンビニ・宅急便センター受け取り
サイズの大きい商品、商品代引き決済をご希望の場合はこちらのサービスをご利用いたけません。
受取場所での保管期間は納品日を含め3日間となります。
配送料
●ご指定のお届け先へ配送
1回のご注文につき、全国一律 660円(税込)です。
また、30,000円(税込)以上のご購入で送料無料とさせていただきます。
※送料は1配送先ごとに頂戴しております。
●コンビニ・宅急便センター受け取り
1回のご注文につき、全国一律 660円(税込)です。
※送料は1配送先ごとに頂戴しております。
銀行振込(先払い)
振り込み手数料はお客様のご負担となります。
ご注文確定後、土日祝日を除く3日以内にお支払いください。3日以降ご入金が確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。ご了承ください。
商品代引き
税込30万円以下の決済のみヤマト運輸・宅急便コレクトがご利用になれます。
お支払い方法
- 代金引換
- お届け時カード払い
●配送についてのご注意点
原則として、商品発送完了後の配送日等の変更は出来ません。商品が既に配送会社へ引き渡されている場合には、お客様ご自身で配送会社にご連絡いただきますようお願い致します。
保管期間経過などの理由で弊社に製品が返送されてしまった場合などで、再配送にかかる往復の送料はお客様のご負担とさせて頂きます。
キャンセル
注文のキャンセルできる期限
当店より「発送完了メール」を受信する前であればキャンセルが可能です。「発送完了メール」を受信後は返品対応となりますので、下記「返品・交換」の項目をご参照ください。
※セミオーダー・オーダーメイド品は除く
※出荷準備に入った後のキャンセル、ご注文内容の変更(日時変更含む)はできかねます。
※出荷準備に入った後のキャンセルにつきましては、商品をお受け取りいただいた後に「お客様のご都合による返品」として承りますので、当社までご連絡をいただきますようお願いいたします。
キャンセル方法
キャンセルをご希望の場合は「ご注文日」「ご注文番号」「お名前」を明記の上、
返品・交換
当店では全ての商品を発送前に二重検品を行い、品質管理を徹底しております。 天然皮革は素材の特性上、動物由来の傷やシワなどが見られる場合があり、ひとつひとつ異なる風合いを持っています。さらに職人の手作業による仕上げのため、同じ商品でもわずかな違いが生じることがございます。製造過程でやむを得ず小さな擦れや痕が残る場合もございますが、基準を満たしたものは良品としてお届けしております。 また、商品画像はご覧になる端末や環境により実際の色味と異なることがあります。 以上をご理解のうえお買い求めいただけますと幸いです。 交換や返品の可否についてご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
商品の初期不良・誤発送による返品・交換について
万が一、誤発送、不良品等があった場合には商品交換にて対応を致します。また欠品などで交換品のご用意ができない場合には返金にて対応を致します。万一不良品などございましたら誠に恐れ入りますが、納品より3日以内に、事前にメールでご連絡の上ご返品下さい。
お客様都合での返品・交換について商品の初期不良・誤発送による返品・交換について
原則として、お客様のご都合による返品・交換は一切受け付けておりません。商品に関してご不安がある場合はご購入前にお気軽にお問い合わせください。
返品・交換がお承りできない場合
- 商品到着後7日以上経過した後にご連絡いただいた場合
- 連絡日より2週間以内に製品が返送されなかった場合
- オーダーメイド、セミオーダーの受注生産品
- お客様のご都合による返品、交換
- 使用済み、また使用感がある物
- お客様の元で、キズまたは汚損が生じた場合
- 化粧箱、不織布などの付属品を破損、破棄された場合
返品・交換についてのご注意点
商品ご返送後、弊社で検品を行い、返金または交換対応をいたします。返品・交換の可否は当店の判断とさせていただきます。
返金方法は決済方法によって異なります。
- Amazon Pay・PayPay → ご利用のアカウント経由で返金
- クレジットカード決済:カード会社を通じて返金
- 銀行振込・ヤマト運輸 代金引換:ご注文者様名義の銀行口座へ振込
※いずれの場合も、ご注文者様ご本人名義の口座のみ対応可能です。
※金融機関や決済会社の処理状況により、返金までお時間をいただく場合がございます。
お問い合わせ
メールでのお問い合わせ
お問い合わせには、通常3営業日以内にご返信させていただいております。
万一、当店からのメールが届かない場合は、「迷惑メール」や「ごみ箱」フォルダに振り分けられていないかご確認ください。まれに、お客様からのメールがシステム上の不具合などで当店に届かない場合もございます。
3営業日を過ぎても当店からの連絡がない場合は、お手数をおかけいたしますが、お電話(045-681-6356)にてご連絡いただけますと幸いです。
LINEでお問い合わせ

※営業時間外にいただいたメッセージは翌営業日の対応となります。
※定休日については営業カレンダーをご確認ください。
お電話でお問い合わせ

※お電話でのご注文は承っておりません。
※定休日については営業カレンダーをご確認ください。